PARTY REPORT

パーティーレポート

【アットホーム】賑やかサマーWedding

S様・R様

パーティー会場
  • オリジナル
  • サプライズ
  • コンセプト

新婦から新郎へサプライズ‼
サプライズでの手紙朗読!こっそり計画しました♡
お色直しエスコートも大切なゲストと一緒に!
お2人が各テーブルを回りゲストとのフォトクルーズ♡






♡オテルグレージュに決めた理由は?

★新郎
実際に見学に行った時にスタッフの皆さんの明るい対応と海沿いにある式場の景色と料理の美味しさがグレージュに決めた理由です。

☆新婦
式場探しをはじめるにあたってお料理を重視しておりました。空と海の広大なロケーションを眺めながらゆっくりと流れるような非日常的な空間で少しの間日常を忘れ、美味しい料理を食べながらゲストの皆様に時間を過ごしていただけたらと思いグレージュさんに決めました。


♡パーティの感想は?

★新郎
式に出席してくださった方々からいい結婚式やったね!
料理が本当に美味しかった!と言ってもらえることもできて大満足な結婚式を挙げることができました。
☆新婦
余裕をもって準備してきたかいもあり式当日は心身ともにゆとりをもって迎えることができました。挙式退場のフラワーシャワーの時にみんなからの祝福の言葉とたくさんの笑顔を目にした時に今日という日を無事迎えることができたことを本当に嬉しく思い、自然に笑顔が溢れてきたのを今でも覚えています。両親に普段照れくさくてなかなか言えない感謝の気持ちを伝えることができましたし花嫁姿を見せれたのも嬉しかったです。



♡これから花嫁になる皆様へアドバイスを!

当日まで打ち合わせや準備などたくさんやることがあると思います。私はやりたいことや手作りしたいこともあり、気持ちが一杯一杯になった時もありました。そんなときは息抜きをしたり、旦那様や頼りになるプランナーさんに相談しながら乗り越えことができました。
結婚式の準備では昔の写真を引っ張り出してきて思い出話に花を咲かせたり、時には意見がぶつかったりしたときもありましたが、式の準備を通してふたりの絆もより深まったと思います。いま振り返ると笑ったり徹夜した準備期間もシアワセな思い出です。結婚式当日は楽しくて本当に一瞬なので、式場選びや打ち合わせや準備も含め結婚式だと思って楽しんでください。グレージュは自分達の結婚式を一緒に創り上げてくれる式場&スタッフさん達です。最高にハッピーな思い出になること間違いなしです♡

パーティーレポート一覧