オテルグレージュTOP > パーティーレポート

パーティレポート

“世界遺産” 宗像大社での神前式

梶光成様・早希様

2018年06月16日

“世界遺産” 宗像大社での神前式




グレージュにてお支度を済ませ、宗像大社へ…







世界遺産に登録された、宗像大社での神前式を行いました。







盛りだくさんな受付飾り♪







特大スプーンで、幸せいっぱいのファーストバイト♡







フラワーガールは、姪っ子ちゃん♪







姪っ子ちゃんからのサプライズ花束贈呈!







幸せのバトンパス!!!


お姉さまへ、特大バラを贈呈!!!







Q、オテルグレージュに決めた理由は?



2人でドライブしていたとき、たまたまグレージュさんの前を通ったので、寄ってみようとなりました!新郎の。「ここでええんちゃうん?」という一言で、ブライダルフェアに申込み、その日に即決!日常を忘れるような最高のロケーションと、海外に来たような雰囲気。あとは、試食をして完全に胃袋をつかまれました♡





Q、パーティーの感想は?




景色も最高で、レストランウェディングを行ったことで、来て頂いた友人たちと距離感も近く、本当に身近なパーティー感覚で行うことができました。2次会の会場もグレージュで行ったことで、移動時間もなく、参加いただいた方々にも海やグレージュの雰囲気をゆっくりと楽しんで頂くことができ、喜んで頂きました。また、2次会でのケータリングも非常に美味しく、大満足でした!!




Q、これから花嫁になる皆様へアドバイスを!!




最高の式を迎えるためには、遠慮なく花嫁さんがやりたい事や思った事は、旦那さんに押し通すこと!是非結婚式を迎えるまでの間、2人で楽しみながら、最高の結婚式を迎えて頂きたいです!!




  • 前のレポートを見る
  • 一覧へ戻る
  • 次のレポートを見る
special present! 見学一件目特典をご用意しております!ブライダルフェアを今すぐチェック!!