オテルグレージュTOP > パーティーレポート

パーティレポート

憧れの場所での結婚式

古庄寛様・香菜子様

2018年04月14日

憧れの場所での結婚式


お母様&妹様プロデュースのウェルカムコーナー♪





大きな愛を受け止めて♡♡





家族への感謝の気持ちを伝えました。





仲良しな妹様手作りのヘアアクセサリー♡







Q、オテルグレージュに決めた理由は?




まだ独身で主人と知り合う前、友達とドライブ中にたまたま知ったのがオテルグレージュでした。真っ白な建物と海の美しさに一目惚れ!そこが結婚式場でもあると知ってから、いつかここで挙げられたらなぁ…と憧れの場所でした。結婚が決まり式場見学に伺うと、建物の中もサービスも料理も予想以上で、「ここしかない!他に行っても多分これ以上には出会えない!」とオテルグレージュでの結婚式を決めました。








Q、パーティーの感想は?




当日はあいにくの天気でしたが、それもすっかり忘れてしまえるくらいただただ幸せで、楽しい1日でした。ゲストの皆さんからたくさん「楽しかった!」「ほんとに良い式だった!」と感想を頂けて、それが何より嬉しかったです。周りの人たちに支えてもらってこの日を迎えられたことへの感謝と、これから頑張っていくという決意の気持ちとが混ざって感極まってかなり泣いてしまいましたが(笑)それも良い思い出です。そんな1日にできたのも、準備段階も含めてスタッフの皆さんの細やかなお心遣いがあってのことでした。本当に感謝です。







Q、これから花嫁になる皆様へアドバイスを!




準備は正直大変なこともいくつかあって、2人でぶつかり合って不安になる時もあると思います。でも私たちはその中で、互いを思い合い支え合うことを更に学べた気がします。結婚式は、周りの人への感謝と、2人で生きていくことの決意を形にできる素晴らしい時間です。そしてオテルグレージュには、そのお手伝いをしてくれる心強いスタッフのみなさんがいます。安心して悩んでぶつかって、それも楽しみながら、オテルグレージュで素敵な結婚式を作り上げてください!!!




  • 前のレポートを見る
  • 一覧へ戻る
  • 次のレポートを見る
special present! 見学一件目特典をご用意しております!ブライダルフェアを今すぐチェック!!