オテルグレージュTOP > パーティーレポート

パーティレポート

笑顔いっぱい!★クリスマスウエディング★

亀田倫之・佐智子様

笑顔いっぱい!★クリスマスウエディング★

お二人の挙式日は12月23日ということでテーマカラーは “クリスマス” !!
素敵な会場コーディネートになりました♪

ウエディングケーキもクリスマス仕様です!!




チャペル入場は、フラッグガール&リングガールと一緒に!










★新郎様の靴下色当てクイズ★

ゲストの皆様も巻き込んで、会場全体が盛り上がりました!!








受付前には、倫之さん・佐智子さんの等身大パネルを置いてゲストの皆様を亜出迎え♪
パネルといっしょにパシャリ!!!





キャンドルリレーの種火は、ご両家ご両親からの点火で♪















Q.オテルグレージュに決めた理由は?

私たちはゲストに「良い式だった、来てよかった。」と思ってもらえる式をしたかったので、話し合ってオテルグレージュに決めた理由は3つです!!①一番重要としていた点は「料理!」他に2会場を回りましたが、料理のおいしさはオテルグレージュが抜群に1番!!!基本のフレンチに、鯛茶漬けを付けることができ、和食好きな方も喜んでいただけます。②チャペルから見える一面の海!挙式中に幕が上がり、一面に広がる海を見ることが出来るのはここだけです。③親切なスタッフの対応力!不安に思っている事に早急に対応し、来ていただく方々へのおもてなしを一緒に親身に考えて頂けたからです。私たちは今、行橋に住んでいて多少距離がありますが、打合せが楽しく全く苦になりませんでした。当日は遠方の招待客の送迎に、バスも出せました。グレージュに決めて本当に良かったです♪







Q.パーティーの感想は?

始まりの緊張感も徐々にほぐれ、ゲストの皆さんといっしょに楽しむことが出来ました。これもスタッフのチームワークの良さのおかげだと思います。披露宴では余興を入れず、自分たちでおもてなしをしようと決めて担当者に相談。色々と提案頂き、時間を持て余すこともなく、皆さんを笑顔にすることができました。家族、親族、友人からはとても良い式だったとの声を多数いただけて、自分たちも満足のいく式が出来たと感じています!!!







Q.これからオテルグレージュで結婚式をされる方へのメッセージ

ドレス選びは十分に時間をかけ、納得のいくものを!!決まるまで約半年かかりましたが、みんなから「よかったよ!」「綺麗だったよ!」と言ってもらえて、とても嬉しかったです。それから、会場のテーマカラーを決めることもオススメ!!!私達は12月23日に式を挙げたので、テーマカラーをクリスマスにしました。キャンドルリレーは落ち着いた雰囲気で会場内が温かい光で包まれました。
最後に式・披露宴を成功させる秘訣は、担当スタッフと納得いくまで相談することです。みんなが喜んでいただける式・披露宴を一緒に築き上げてくれるのがオテルグレージュの魅力♡これから式を挙げようと思っている方!式場選びに迷われている方!オテルグレージュおすすめですよ!(^^)!




  • 前のレポートを見る
  • 一覧へ戻る
  • 次のレポートを見る
special present! 見学一件目特典をご用意しております!ブライダルフェアを今すぐチェック!!