NEWS

新着情報

2020年4月11日(土)

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス対策に伴う臨時休業について

お客様各位

 

新型コロナウイルス対策に伴う臨時休業につきまして

 

新型コロナウイルス感染症により罹患された方々及び関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大が進む中、先日の緊急事態宣言を受け、新郎新婦様、ご参列予定のゲストの皆様、ならびに従業員の安全、国内での更なる感染を考え、当ホテルの運営を臨時休業させて頂くことと致しました。

 

お客様及び関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

—————

 

【休業期間】

2020年4月18日(土)~ 2020年5月6日(水・祝)まで  ※緊急事態宣言発令期間中

 

※お客様対応のため、ブライダルサロンにつきましては2020年4月17日(金)まで営業させていただきます。
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請などにより、休業期間は変更の可能性がございます。

 

【ブライダルフェアにご参加のお客様】

1日1組で完全貸切でのご案内なります。来館時マスク着用・検温をお願いする場合がございます。※マスクをお持ちでない場合は、お渡しいたします。また、来館不要!お家で簡単!オンライン相談会も実施しております。ご利用ください。

 

【2020年4月・5月・6月にご結婚式ご予定のお客様】
今後の流れについて、担当コーディネーターより順次ご連絡をさせて頂きます。
新郎新婦様、ゲストの皆様の安全を考慮し皆様にご満足頂ける1日になりますよう、ご結婚式の日程・今後のお打ち合わせ方法についてご相談をさせて頂けますと幸いです。

 

【2020年7月以降のご結婚式をご予定のお客様】
新型コロナウイルスの収束目途が現状見えないものの当ホテルとしては、新郎新婦様が何か月も前からご準備されてきた大切な結婚記念日となる1日を出来得る限りお手伝いさせて頂きたいと思っております。
政府発令の指針に合わせ対応方法を都度検討し、改めてご連絡をさせて頂きます。

 

—————

 

■お問合せについて
≪4月17日まで≫
会場直通番号 0120-05-9010(11:00∼18:00)

 

≪4月18日∼5月6日(臨時休業期間)≫
下記お問合せフォームよりお願い致します。

https://greges.fuwel.wedding/contact/

お問合せフォームはこちら

 

※お電話でのお問い合わせについては、大変恐れ入りますがお受けしておりません。
※ご返信にはお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

弊社と致しましては、ホテルにおける衛生管理の徹底、アルコール設置等の除菌対策、従業員の体調管理等、感染拡大の防止に尽力してまいりました。
この度の緊急事態宣言を受け、本決断に至ることとなりましたが休業期間後、新郎新婦様・ご家族様にとってかけがえのない1日を最良の日にできますよう従業員一同、尽力してまいります。

 

日本、そして世界が経験したことのない大変な状況ではございますが、この窮地をなんとか乗り越えられますよう祈願するとともに皆様方の健康を何よりもお祈りしております。

 

何卒、よろしくお願い致します。  

新着情報一覧

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る